(相互リンク希望の方は管理人ひっさーへメールまたは掲示板でお知らせください
                  基本的にリンクフリーです。)
//Fit関連//
サイト名・バナー 説明分・PR等
1年Fit組九州分校が開校しました。とってもアットホームですよ。
コンテンツも豊富で見やすいレイアウトです。
YASS@TypeRさんのHPです。白の1.5S乗りの方です。Type−Rモデファイで
中々良い感じです。これからに期待です!
かわしゅんさんのHPです。ジムカーナにカメラと多彩です!
同じ5MT乗りで時々参考にさせていただいてます。
JenoさんのHPです、凝ったオフレポやDIY、特にLED関連は私も教科書として
大分参考にしました。大人のカフェもドキドキするかも?!
やまさんのHPです、JAVA使っていてすごく見やすいです。インプレッションも大変参考
になります。パーツデータベースなどお役立ちも高いHPだと思います!!
真並さんがついにHPを立ち上げました、写真、LED、長距離遠征、多彩です!
ちなみに同業者だったりしてます。まあ若干の違いはありますがね…。
わたるの日記 わたるさんのブログです。アルミとローダウンでかなり低くてカッコよくていいです。
読んでいて楽しいです!
カズポンさんのHPです。アメリカンスタイルですね、私的にはツボですよ、
フィットのノーズブラ初めて見ました(驚)
シンさんのHPです、沖縄からの発信です!!同じSタイプ乗りです。
レポートも豊富でDIYも私より遙かにわかりやすく掲載されてます。
HG89さんのHPです。5MTFitでジムカーナに積極的に活動されています、
メールでいろいろアドバイスもらってます(爆)
ニッキーさんのHPです。ユーロ系目指している方は参考になりますよ、個人的には
ホイールのチョイスが上手ですね。(私はコストパフォーマンス重視ですが…)
yasuさんのHPです。かなりいじり倒しております、ラジコンもされてます。
LSのエアロイーグルで武装されてます。私と同じパワーゲッターや自発光式メーターなど
共通点が多いです。
北海道旅行の際大変お世話になったFFC北海道支部のHPです。
来道オフは良い思い出です。支部長は修々さんです。
TOMOZOU!さんのHPです、湾岸オフをきっかけに相互LINKさせてもらいました。
いやーすごいFitです。すごすぎてため息しか出ません。
さとちゃんさんのHPです。アイスブルーのフィット乗りです。ドライバーズシートにレカロが
うらやましい限りです。DIYの方もコツコツとされているようです。
まこっちゃんさんのHPです。予算別DIYやネットでのパーツ購入の情報なら一番です。
私のHPはブッ壊し好きと紹介されています(笑)
KeiさんのHPです。モデューロに5ZIGENのファイアーボールと結構センスはいい感じです。
私がご提供したダウンサスでどんな風に変わるか楽しみです。
SinさんのHPです。家のエタブルフィットをいじられています。結構渋い選択されてます。
最近免許取得前のフィッター増殖中です(笑)サイト名改めました。
FFC関西支部 新支部長は走行距離17万kmオーバーのさろさん、関西のフィットを盛り上げてくれるに
違いありません!!(別にプレッシャーかけている訳ではないですが…)
TRANCE DRIVE 辰夫さんのHPです、家のアイリスレッドのフィットをいじってます・・・高校生ながら私
とはかなり違いハイスピード(マフラーとかアンダーネオンとか)で装着されている
みたいです、他にも原チャリのページも充実してます。
TAKさんのHPです、同じ滋賀県在住です、1.5Tでいろいろとされているようです。
HPもスッキリと見やすく作られています。
TakashiさんのHPです、かなりユニークな作りをしていてなおかつ内容が濃いHP
です、なさかこんな大御所からリンクのお誘いがあるとは思いませんでした。
そういえば某ワゴ○ストに小さく掲載されてましたがどうやらオーナーズクラブと
間違われているようですね、やっぱり「組」ってつくのが・・・。
ミヤコさんのHPです。半端ではないドレスアップがされてます・・・、エアロは
NOBLESSEのエアロを加工されてオールペンされてます。
私の個人的な見方としては・・・渋いの一言ですね。
しかしエアロって形であんなに車の性格変わると思うとすごいです。
kenさんのHPです。中学生?!というほどのいじりをなさってます、しかもSパケ
向上委員会のオフへ飛び入り参加なされるなど行動力もすごいです・・・
私を越える人がいつか出るとは思っていましたがホントにすごいですね。
NONさんのHPです、ハッタリFitとはいえすごく綺麗なHPです、しかも
日記のセールスさんとの駆け引きすごいです、ひっさー家のセールスさん
との駆け引きもかなりヤバイです、公開できないくらい・・・。
さとりんさんのHPです、かなりチューン系とうのパーツを装着されています。
ジムカーナもしてらっしゃるようで走りは速いです(見たことないですけど)
他にもひっさーがフィットの次に好きなインテRのページなどがあります。
ゆかちんさんのHPです、kittyでFitが埋め尽くされています、ん〜。
ユウさんのホームページです、キレイにリニューアルされています。
電圧安定君Fit仕様などオリジナルパーツも扱っておられます。
ものすごい内容の濃いHPです、フィットに乗られている方は
PREMIUM FIT CLUBへ 
//ショップ・ディーラーなど//
最近頻繁にお世話になっているJ’sRACINGさんです。
クオリティーは最高だと思ってます。
いろんなことをやっている板金・塗装屋さんです。私の相棒(フィット)も
ここで板金してもらいました。仕上がりにこだわらなければかなりリーズナブル
に仕上げてもらいます。あと「普通でたまるか!」は面白いです。
中古車販売、新車販売、買取査定、中古車検索、
車のことならなんでもサンキョウにお任せください。
フィット等のエアロパーツを販売されているショップです。
フィットなんでもレシピでも紹介されてます。
jackさんのHPです、ストリーム用のパーツを販売されています、
超お買い得なフィット用のアーシングキットの販売もされています。 
市内にあるディーラーのオフィシャルHPです。
特に滋賀にお住まいの人は要チェック!! 
自動車メーカー別にパーツ販売をされているサイトです、
詳しい説明、取り付け方まで掲載されています。 
GARAGE−WITH 『強力洗浄剤』と『業務用ワックス』を製造及び販売している専門店です、
カー用のワックスなど多種あります。
オリックスレンタカーホンダ  ホンダ車のレンタカー専用ページがあります、とても使いやすいです。 

//その他の車種の方・その他のHPの方//
サイト名・バナー 説明分・PR等
フィット用のスーパーチャージャーを販売されています!
パワーが欲しい方必見です。
中古車購入の基本 中古車を購入するときの基本的な情報を紹介します。参考にしてください!
車検費用-安く済んじゃった♪ 車検費用-安く済んじゃった♪」では、当サイト管理人の車検の体験談を掲載し ています。
Goo-net 中古車情報誌Gooがお届けする「Goo-net」は、中古車、新車、カタ ログ、輸入車、買取、自動車保険、ローン等、自動車に関する情報満載!中古 車をはじめ、クルマを「買う」「売る」「楽しむ」コンテンツが盛り沢山です。
ラグ系自転車を目指す。 ママチャリでラグ系という斬新な事をされている。絢爲さんのHPです。
滋賀県痛車組 最近いろいろお世話になっている痛車の集まりです。
どこかに管理人ひっさーがいるかも(笑)
アメリカ&シボレー大好き アメ車の失敗しない購入の仕方。新車並行、中古並行の違い。
アメ車の簡単メンテナンス!その他、アメリカンレシピ、などなど
幅広いアメリカ式の紹介満載!
フォルクスワーゲン@ゴルフカブリオレってどう!? ゴルフカブリオレV型のオーナーが所有体験記とその他、
ゴルフカブリオレV型にちなんだ 話題とオープンカーについ て
綴っています。
車は人の夢空間 車の業界で働いていた管理人が、
査定や車の歴史などを豆知識風に紹介しています。
自動車保険の書 多種多様な自動車保険を比較できるサイトです。
和牛DE焼肉〜A page of a hobby〜 和牛や焼肉の関連情報と所感、また管理人の趣味などを共有したいサイトになっております。。
車で楽しくアウトドア 車とアウトドアの楽しみかた紹介しているサイトです。
工具のところは個人的におすすめです、私もKTC使ってます。
DIYな時間 管理人K∀Nさんが大好きなDIYや趣味子供が喜ぶバルーンアートを紹介しています。うちのHP趣旨がよく似ています。
運転免許と自動車教習所のガイダンス 合宿免許の取得案内。全国の合宿教習所のリンク集やお勧め情報など
AID合宿免許 合宿免許の取得案内。全国の合宿教習所のリンク集やお勧め情報など。
ETC車載器を実際に取り付けていった様子を画像付きで解説しています。
その他、ETCに関する情報を提供しています。
趣味の自動車用語 車の用語で困ったらここへどうぞ
かつじさんのHPです、デミオをDIYされてます。
LEDネタも豊富ですね〜。
タイヤ探そうドットコムでは
新品タイヤから中古タイヤまでご案内しております。
スズキ・ワゴンRの情報っぽいサイト。
情報っぽいところが何とも切ないページです。
テーマは車の内装!車の外見はともかく、
内装だけにこだわったサイトです。
日産・キューブの情報っぽいサイト。
情報っぽいところが何とも切ないページです。
きょうすけさんのHPです。私と同い年でインプレッサワゴン
ver.3を駆るすごい方です。他にもバス写真のページもあり
楽しめますよ。
むねブーさんのHPです。
HP名の通りデミオを扱ってます。ブルーのネオン管が
カッコイイです。
ACKYさんのHPです、J55ジープを扱ってます。
hideさんのHPです、インプレッサ&FFがメインのサイトです
ノベルスのUltimate Hot Rodderは感動ものです。っていうか
本当に読んでいて泣いたんですけどね・・・
スバリスト・クラエアファンは必見です!!
たなさんのHPです。
父親様と一緒にインスパイアをいじっているそうです。
これからどうなっていくのか楽しみです。
ひっさーと同じ年の逆三郎さんのホームページです、
アコードが好きな方は是非一度訪れてみては? 
ホンダ系のホームページ検索ならココです。
ホンダオート ホンダ車の事ならここです。
本田技研株式会社 ホンダ公式ホームページです。
私が勤めている会社のHPです。


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送