先に今日まで乗り換えた事を内密にして頂いていた皆さんご協力
ありがとうございました。

先週の土曜日のフィットオフで無事に仲間にお披露目して、最初の予定を
一つクリア出来ました。


そんな訳でトップページのタイトルの通り10月23日にFit(GD3)から
新型FITRS(GE8)に乗り換えました。

これでフィット3台目です。
正確には4台ですが。
*初代(LA−GD1)
フォト
*2台目(DBA−GD3)
フォト
*2.5台目(DBA−GE6)オカン号w
フォト

時系列で言うと

■9月19日−「いくよー最後の長距離砲撃!!」
東北痛フェスin仙台が1Artの痛車としてのラストランしました。

フォト

GDフィットで砲撃機・特攻機のコンビもこれで見納めです。

■9月28日−「痛車活動終了」
M−stageで剥がし作業。
1年間10ヶ月の1Art公認痛車としての役目を終えました。

フォト


剥がす前に最後の撮影。
フォト
フォト
フォト
なのはお疲れ様!

痛車になってから走ったその距離およそ60000km
2年で走る距離では無いですね(汗)

最後の最後でステッカーの処分で母親と揉めたりもしましたが。

すっぴんに
フォト
手伝って頂いた、向風さん、鳩あきさん、ありがとうございました。

ここからいよいよ手放す準備追われました。
車載PCモニターシステムの撤去、オーディオの解体、
フォト
フォトフォト
フォトフォト
よくぞこれだけ付けてたと自分でも笑ってましたがwww

総重量80kg近いです。。。
すべてが空っぽになって走りが見違えりました。
燃費も上がったしw

アンプ外したオーディオの音が寂しかったですが、
離すその日まで大事にしてやろう、そう強く思いました。

実はステッカー剥がしてからいつにも増して慎重でした。
というのも前回一時すっぴんになってた次期に当て逃げはされるわ、
タイヤはパンク、自爆で事故までするわ。気の緩みというので懲りました。

■10月14日−「初めまして!」
鈴鹿の工場からFITRS入庫
フォト
フォト
フォト

■10月23日−「納車日です。」
今回は砲撃機を買ったディーラーからマイミクさんが勤めるホンダディーラーに引っ越ししました。

という訳でこれが新ひっさー号ことFITRS1.5です。色は前回と同じくプレミアム・イエローパール!
ミッションは6速MTです。←肝心な事書き忘れたw
フォトフォト
フォトフォト
フォト
フィットの事は俺が書くより、HP見て貰った方が早いですねw
http://www.honda.co.jp/Fit/rs/

感想を一言言うと。
フィットであって別の次元の車。純粋に速くて快適です。

あまり弄る気にさせないのでどうしようwww

これからよろしく!RS

そして出会ってから4年半9万9000kmの爆走お疲れ様砲撃機。


思いっきりお金使ってスッカラカンなので向こう1年まで大人しくしないと。。。orz

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送